Get Calbee's snack Jagariko super spicy RED pizza flavor! It's hot! !

Thank you for visiting。

辛いのは普通に好きです、munejyuka。

激辛はちょっと…

The other day、ローソンさんのお菓子売り場のところを見ているとみつけましたよ見たことの無いじゃがりこを

おつまみじゃがりこ激辛REDピザ味

is。

いったいどんなじゃがりこなのでしょうか?

詳しくみていきましょう!

おつまみじゃがりこ激辛REDピザ味

This is the one I bought this time。

おつまみじゃがりこ激辛ピザ味です

パッケージがすでに辛そうですね…

数量限定の文字が見えます

How many calories?

こういう辛いものを食べるときにはあまり気にならないでしょうけど、I will check the calories for the time being。

calories are、

186キロカロリー

is。

量が38グラムと少ないせいもあるでしょうがカロリーはそこまで高いということはありませんね

How much does it cost?

Price is just as important as calories.。

The price is、Including tax

152円

was。
(値段は2022年11月22日時点です)

今回はローソンさんで買いました

もしスーパーで売られていたらもう少し安い値段で売られているのかもしれませんね

先日買ったじゃがりこ関東風のりだし味は166円でしたので同じくらいの値段ですね

I use it normally when talking in conversation

・カルビーさんのおつまみじゃがりこ激辛REDピザ味を買う

・カロリーは186キロカロリー

・値段は税込みで152円

・味は美味しい!!

今回は、ローソンさんでおつまみじゃがりこ激辛REDピザ味を買いました

肝心の味の方ですが

辛いけど美味しい!!

is。

うまく伝わりますかねぇ?

辛いのは辛いです

でも辛いだけではなく美味しいんです!

これぞじゃがりこマジックといったところでしょうか?

辛すぎて”もーいらん!”とはならないむしろまた食べたくなるという感覚です!

辛いもの好きな人はもちろんじゃがりこが好きだという方は一度トライされてみてはいかがでしょうか?

美味しいのは美味しいですよ!!

Please read to the end、ありがとうござました!

▼ありましたよいつもの”だじゃれ”が!

※アマゾンさんで販売されていました!是非どうぞ!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.