Get a “hormone snack garlic salt sauce flavor” at Famima!

Thank you for visiting。

スナック菓子は大好きです、munejyuka。

嫌いな人の方が少ないですよね?

今回もファミマさんで美味しそうなスナック菓子を見つけました!

まるでホルモンスナック にんにく塩だれ味

The illustration of angel wings is cute

まるでホルモンスナック にんにく塩だれ味

This is the one I bought this time。

まるでホルモンスナック にんにく塩だれ味です

35グラム入りですので小ぶりなサイズです

ちょこっとだけ食べるにはもってこいのサイズだと思います!

How many calories?

こういうスナック菓子を食べるときに気になるのがカロリーです

1袋当たりのカロリーは

214キロカロリー

is。

I don't know if it's high or low, but ...

量が少ないというのもありますがそこまで高カロリーではないと思います

じゃがりこの普通サイズで約260キロカロリーですのでまあ”あり”だなと思うのですがどうでしょうか??

How much does it cost?

Price is just as important as calories.。

1袋当たりの値段は、Including tax

108円

was。
(値段は2022年8月21日時点です)

値段はお手頃価格ではないでしょうか?

108円ですと気軽にばんばん買えます!

リーゾナボーといっていいと思います!!

I use it normally when talking in conversation

・ファミマさんでまるでホルモンスナック にんにく塩だれ味を買う

・1袋当たりのカロリーは214キロカロリー

・値段は税込みで108円

・食べた感想は美味しい!!

今回は、at family mart、スナック菓子の

まるでホルモンスナック にんにく塩だれ味

を買いました

What do you think after eating it?、

delicious!

のひとことです

personally、ビールのおともに最高ではないかと思いました

にんにく塩だれ味とありますがそこまでにんにく臭くはない感じです

So、ほぼイッキ食いで食べちゃいました!

美味しかったです!

先日もファミマさんで”あれ”に似たスナック菓子を買ったところです

最近はファミマさんで買うことが増えています

意識的ではないのですが…

これからもまた色々と美味しそうなスナック菓子を紹介していけたらなぁと思っています!

Please read to the end、thank you very much!

※先日ファミマさんで買った”あれ”に似たスナック菓子のレポートです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.