Get the "ham and egg sandwich with lots of ingredients" at Lawson!

Thank you for visiting。

サンドイッチは定期的に食べたくなります、munejyuka。

なんででしょうね?

今回は、コンビニのローソンさんでサンドイッチを買いましたその名も

具たっぷりハムたまご

is。

具たっぷりハムたまごサンド

This is the one I bought this time。

具たっぷりハムたまごサンドです

明らかにコンビニで売っている他のサンドイッチよりも横幅があります

that's all、具がたっぷり入っているということです!

なんならはみ出てますよね!!ww

How many calories?

サンドイッチを食べるときにはそこまで気にしないのですが一応カロリーを確認しておきたいなと思います

この具たっぷりハムたまごサンドのカロリーは

369キロカロリー

is。

I don't know if it's high or low, but ...

これだけ具がたっぷり入っているのでカロリーは高くなりがちなのかなと思います

しゃーないです

逆にいえばこれだけの具が入っていて369キロカロリー”しか”ないともいえるかもしれません!

How much does it cost?

気になるのは値段ですが値段は税込みで

322円

was。
(値段は2022年8月25日時点です)

これだけのボリュームで322円というのは”あり”だと思うのですが、How about that?

110円の菓子パン3つ分と考えたらん~っとなってしまうかもですがハムとたまごがどっさり入っているので価値ある322円ではないでしょうか!!

I use it normally when talking in conversation

・ローソンさんで具たっぷりハムたまごサンドを買う

・カロリーは369キロカロリー

・値段は税込みで322円

・めちゃくちゃ価値ある322円!!

今回は、ローソンさんで具たっぷりハムたまごサンドを買いました

What do you think after eating it?、

・ハムがもりもり

・たまごがこれでもか!というくらい入っている

というところです

ホンマのほんま

具たっぷり

is。

決して322円は高くないと思います!

美味しかったです!

Ladies and gentlemen, please、一度お試しになられてみてはいかがでしょうか!

Please read to the end、thank you very much!

▼具たっぷり!はみ出てますやん!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.