[NFL] Chicago Bears QB Justin Fields is traded to the Steelers!

Thank you for visiting。

NFLは好きです、munejyuka。

オフシーズンも楽しいNFL

this time、big news is coming。

シカゴ・ベアーズのスター選手QBジャスティン・フィールズ選手がピッツバーグ・スティーラーズにトレードされることになりました

2023シーズンもプレーオフに出場出来ずで不本意な結果となったシカゴ・ベアーズ

来シーズンは新たなQBで船出することになりました

フィールズ選手とは3年で決別

ジャスティン・フィールズ選手は2021年のドラフト全体11番目でシカゴ・ベアーズに指名されました

3シーズンで先発出場した試合で

10勝28敗

という結果でした

アメリカンフットボールは個人競技ではありませんので一概にどうこうはいえないのですが18個の負け越しはちょっと残念な結果だと言わざるを得ないのかもしれませんね

それでもまだ25歳のフィールズ選手

見限るのは早かったのではないかという意見もあると思います

あともう12シーズン使い続けてみるのも良かったのではないかと思ったりもします

このトレードによりベア―スの先発QBは誰が務めるのか?

ドラフトで有望な選手をピックアップするのか?

それとも他のチームから獲得するのか?

興味が尽きませんね!

新天地はピッツバーグ・スティーラーズ

スティーラーズにトレードされたということだけでもビックリしたのですがもうひとつビックリする要素がありました

スティーラーズは数日前にブロンコスからQBラッセル・ウィルソンを獲得していました

ウィルソン選手がいるにもかかわらずフィールズ選手がスティーラーズに行くことになったということは

2番手(控え)QBを受け入れた

about it。

これがむちゃくちゃビックリしました

先発でガンガンプレーするということを最優先としなかったんです

ウィルソン選手はベテランでこの先そう長くはないにせよです

ウィルソン選手から色々と学ぶことはあると思いますのでフィールズ選手のキャリアにはプラスに働くとは思いますが

この移籍が吉と出るか凶と出るか

始まってみないとわかりません!

2024シーズンのスティーラーズは要チェックですね!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.