I tried to make a reservation at the Apple Store Shinsaibashi branch ~ munejyuka diary

iPhone4Sを使ってます、munejyuka。

先週からスリープボタンが全く機能しなくなってちょびっと不便なiPhone4Sライフを送っています
どうしたらいいかわからないのでとりあえずアップルストア心斎橋のジーニアスバーに予約を入れてみました

アップルのホームページからさくさくっと(私でも)出来ました
today、明日の19時20時代は埋まってました皆さん利用されているんですね…

特に私は急いでもないので19日の19時20分に予約をしてみましたアップルIDとパスワードがあればかなりサクッと予約出来ます予約が完了して10分くらいしたら確認メールが届きました親切ですねぇ〜

Now、どんな話しになるのやらやっぱり?あっさり交換ですぅ!って言われるのかしらね??

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.