エディオンピースウイング広島に行ってきた!~2024/3/9

Thank you for visiting。 サッカーは観るのもするのも好きです、munejyuka。 単純に楽しいですもんね! 今回2024年シーズンからサンフレッチェ広島の新しい本拠地となったエディオンピースウイング広島に行ってきました! エディオンピースウイング広島に行った感想 2024年3月9日(土)私はサンフレッチェ広島の新しい本拠地エディオンピースウイング広島に行ってきました感想は3つ・綺麗で観やすい ・座席の斜面が急 ・ビールが800円 とにかく綺麗で観やすいスタジアムでしたこれが全てですね! 最高でした! 立地も都心のほぼど真ん中にありますので交通の便も申し分ないですサンフレッチェ広島はほぼ完璧なスタジアムを手に入れたと言っていいと思いますビール800円はちょっとびっくりしましたがスタジアムの雰囲気込みでと考えたらまあ”あり”でしょうww この日の観客数は25.000人越えです当日券のチケット販売はありませんでした広島の方の熱量を感じます!! 皆さまも是非一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか! オヌヌメです!! 最後までお読みいただきありがとうございました! ▼今回私の座席は上の方だったのですがとても観やすかったです素晴らしい! ▼外観はこんな感じ素晴らしい! ▼ビールは800円素晴らしい!!!

Read more →