【107週連続】今週もセルフ式ガソリンスタンドで給油!~2024/3/13

Thank you for visiting。 ガソリン給油はセルフ式一択です、munejyuka。 皆さんはどうですか? 今週もセルフ式ガソリンスタンドで給油しましたこれで107週連続ですだから何?って言わないでくださいねww 2024年3月13日水曜日セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油しました今回も1リットル当たりの値段を確認しておきたいなと思いますいつか振り返ったときにこの時はこんな値段だったんだなと見返せるようにと思いましてセルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの価格 今回私が給油したセルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの1リットルの値段は160円 でした先週も先々週も160円でしたここのところずっと160円ですいつから160円なのかというと2023年11月下旬から です。 So、約4ヶ月弱ずっと160円ですここまで変動がないと逆に気持ち悪い感じがしますww 皆さまのお住いの地域はどうですか? 160円よりも高いですか?安いですか?? セルフ式ではないガソリンスタンドの値段は? セルフ式ガソリンスタンドの値段は160円ですが店員さんに入れてもらえるガソリンスタンドの値段はいくらなのでしょうか? ここのところ行ったことがないのでわかりません近所の通り道にあるガソリンスタンドの値段の表示を見ると176円 と書かれているところがありましたこの値段が本当なら私が給油しているガソリンスタンドよりも 16円高い ということにになります特別品質に差があるとも思えないのですが1リットル当たりで16円の差があります20リットル入れると320円の差額 50リットル入れると800円の差額 となりますこの差額を高いとみるかそうでもないとみるのか… 店員さんに入れて頂くお店のメリットとしては窓を拭いてもらえることが多い ですよねこれって何気に嬉しいですよね

Read more →