Cup ramen at a convenience store, FamilyMart、Get "Sapporo rich miso"!

Thank you for visiting。

ラーメンは定期的に食べたくなります、munejyuka。

食べたくなりません??

ラーメンが無性に食べたくなったのでコンビニのファミマさんでラーメンを買いました

種類がたくさんあってどれにしようか悩みました!

札幌濃厚味噌

This is the one I bought this time。

”札幌濃厚味噌”です

ファミマルのロゴがかわいいですね

香味油が付いています

そそられますねぇ~

名称は即席カップめんっていうんですね
I did not know。

How many calories?

ラーメンを食べるときに気になるのがカロリーです

この札幌濃厚味噌のカロリーは

390キロカロリー

is。

I don't know if it's high or low, but ...

菓子パン1個で500キロカロリーオーバーのものもありますのでそこまで高くはないでしょう!

How much does it cost?

Price is just as important as calories.。

1個当たりの値段は、Including tax

149円

is。

(値段は2022年6月19日時点です)

この値段はお手頃価格ではないでしょうか

バンバン買ってしまいそうですね!

製造は日清食品さん!

このサイズのカップラーメンは見覚えがあります

I was curious、製造会社を見てみると…

日清食品さん!!

これはもう間違いないやつですやん!

美味しいに決まってますやん!!

I use it normally when talking in conversation

コンビニのファミマさんで札幌濃厚味噌というカップラーメンを買う

・カロリーは390キロカロリー

・値段は税込みで149円

今回は、コンビニのファミマさんで札幌濃厚味噌というラーメンを買いました

他にもいろいろな種類のラーメンが販売されていました

こんなにも種類がたくさんあるのはやっぱり買う人が多いからでしょうか?

ファミマさんのオリジナルのものがあったら何となく試してみたいと思ってしまいます

皆さんも気になりません??

まんまとファミマさんの戦略にはめられているのでしょうか…

Still、今後もいろいろと試していきたいなと思います!

Please read to the end、thank you very much!

▼熱湯4分です

※日清食品さんのどノーマルはコレですよね!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.