After 8:00 am on Sunday, June 5, 2022、Check the traffic conditions and traffic information on the Hanshin Expressway and surrounding expressways! The 23rd time in 2022、How about the first Sunday in June?

Thank you for visiting。 お出かけは嫌いではありませんむしろ好きなほうかもしれません、munejyuka。 昨日の近畿地方は晴れの1日でした前日の天気予報は今日は午後から雨の所が多かったですそんな6月初旬の近畿地方の高速道路状況を確認しましたお出かけの車で渋滞は発生していたのでしょうか? 2022年6月5日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 確認の結果は以下です・阪神高速池田線 下り(南行き) 加島から2km 渋滞している区間はここだけでしたこの渋滞も事故の影響によるものでしたので交通集中による渋滞ではありませんでした事故にはじゅうぶん注意したいですね… この状況からするとお出かけされておられる方は少ないということでしょうか大阪ではこの時期学校の運動会を開催されているところが多いです。 So、高速道路を使って遠出する方が少ないのかもしれません。 anyway、渋滞が少ないことはいいことです! リンク その他の情報 渋滞以外の情報を簡単に書いておきたいと思います・中国道の吹田~池田間が上下線とも工事による通行止め ・阪神高速松原線の喜連瓜破~三宅間が上下線とも工事による通行止め ・関空連絡橋の風による速度規制はなし 阪神高速松原線の工事は6月1日から始まっているのですが期間がなんと 約3年 ということです長いですよねこれだけ長い通行止めは異例だと思います毎日通行されておられた方にとってはかなり影響があると思います。 Still、安全に走行するためにはリニューアル工事は必要なものです無事に”リニューアル”できたらいいですね! まとめるとぉ~ ・2022年6月5日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・阪神高速池田線で事故により2kmの渋滞 ・中国道の吹田~池田間が上下線とも通行止め ・阪神高速松原線の喜連瓜破~三宅間が上下線とも通行止め ・関空連絡橋の風による速度規制はなし この日の午後からの天気予報が雨だったのも影響していたのでしょうか近畿地方の高速道路は渋滞がほぼありませんでした7月の行楽シーズンに備えて皆さんお休みモードといったところでしょうかこれから梅雨に入り雨の日も多くなると思いますので天気予報とにらめっこされることが多くなりそうです。 In the future、高速道路状況をこまめに確認していきたいなと思います! 最期まで読んでいただきありがとうございました! ※車に1本折りたたみ傘を置いておくと安心ですね最近の折りたたみ傘は機能がスゴイですね!お値段もそこまで高くないですしね!! リンク

Read more →