コンビニ・セブンイレブンさんで”やわらか食感のスイートスティック”をゲッチュウ!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

パンは好きです、munejyukaです。

コンビニに行ったら、本当にたくさんのパンがあります。

菓子パン、総菜パン等々、全てが魅力的です。

 

今回は、見た目に派手さはないんですが、魅力的なパンをコンビニのセブンイレブンさんで買いました。

さっそく確認していきます。

 

 

やわらか食感のスイートスティック

 

今回買ったのはコレです。

セブンイレブンさんの、”やわらか食感のスイートスティック”です。

 

よくあるスティックパン、スナックパンよりも長さは短いです。

1袋、6本入りです。

 

 

カロリーは?

 

こういうパンを食べるときに気になるのがカロリーです。

この”やわらか食感のスイートスティックの1本当たりのカロリーは、

 

86キロカロリー

です。

 

1袋、6本をイッキ食いすると、516キロカロリーですね。

高いのか低いのかはわかりませんが…

 

あんまりこれを一気に6本食べることもないかと思いますので、そこまで気にすることはないかもしれません。

 

 

値段は?

 

カロリーと併せて気になるのが値段です。

1袋の値段は、税込み、

116円

でした。
(値段は2022年6月12日時点です)

 

まあこんなもんだと思います。

長さが短いので、ほんの少しだけ割高なのかもしれませんが。

 

 

まとめるとぉ~

 

・コンビニのセブンイレブンさんで、やわらか食感のスイートスティックを買う

・1本当たりのカロリーは、86キロカロリー

・1袋(6本入り)の値段は、116円

 

食べた感想ですが、

 

ホンマにやわらか食感

 

でした。

商品名に偽り無し!!

です。

 

味はもちろん、

美味しい

です。

 

スイートスティックとありますが、めちゃくちゃスイートではありません。

落ち着いた感じの甘さです。

 

朝ごはんはもちろん、おやつにももってこいだと思います!

皆さまも一度、お試しになられてみてはいかがでしょうか!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

▼1袋当たり、牛乳1本分相当のカルシウムが含まれているそうです

 

▼この商品の売上げの一部を寄付されておられるとのことです

 

※パンもネットで販売されていますね… 凄いです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください