”生業”とは?生業の読み方は?意味は?普段あまり使わないですよね??

Danke für Ihren Besuch。

難しい漢字は使いたくありません、Es ist munejyuka。

diesmal、あまり目にすることの無い漢字に出会いました

生業

ist。

この単語の読み方を意味を調べました

聞いたらあーってなる方も多いのではないでしょうか?

”生業”の読み方は?

Sofort、bestätigen Sie。

この”生業”の読み方は

なりわい

ist。

聞いたことはありませんか?

初めて聞くという方は少ないのではないかと思うのですが、Wie wär es damit?

パソコンで”なりわい”と入力して変換するとパっと変換されます

読めないけど聞いたことがある単語の典型的な例かもしれませんね

”生業”の意味は?

続けて意味を確認します

”生業”の意味は

・農耕に従事すること

・生計を立てていくための仕事家業

Ich verstehe, dass。

元々生きていくために農作物を育てることが日々の務めだった時代に農業のわざ(業)が必要だったことを表しているそうです

生きていくためのわざ(業)→生業→日々の生活をしていくための仕事

ということですね

まあまあ分かりやすいです

そこまで複雑ではありません

皆さまの”生業”はなんですか?

普段はあまり使うことはない単語かもしれません

Immer noch、聞いたことは何回かはあるはずです

意味もわかりましたのでこれからは積極的に使っていきたいと思います

皆さまの”生業”は何ですか??

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※プログラミング学習を”生業”にしてみるのもいいかもしれませんね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.