Freitagmorgen, 13. August 2021 Stau-Informationen auf Schnellstraßen in der Region Kinki Was ist der übliche „dass“-Abschnitt?

Hallo、Es ist munejyuka。

昨日から社会人の方はお盆休みという方も多いのではないでしょうか?

そんなお盆休みの真っ只中の近畿地方の朝の高速道路の状況はどのようになっているのでしょうか?

早速確認したいと思います

2021年8月13日金曜日の近畿地方の高速道路状況は?

2021年8月13日金曜日近畿地方の朝の高速道路は

渋滞無し

war。

昨日も同じ時間帯は渋滞が発生していませんでした

ある意味びっくりの結果です

湯浅御坊道路の下りも阪神高速3号神戸線の西行きもこの時間は渋滞していませんでした

なぜ渋滞が発生していのか?

Dann、なぜ渋滞が発生していないのか?
考えられる理由は2つあると思います

・天気予報が雨

・新型コロナウイルスの感染者数が増加

天気予報がずっと雨となっています。Und、見事に的中していて近畿地方はほぼ全域で雨が降っています

雨の予報だとさすがに海水浴に行こうとはならないので渋滞が発生していないのではないでしょうか

auch、新型コロナウイルスの感染者数がかなり増えているとのことです

感染予防としてお出掛けするのを中止しておられる方も多いのではないでしょうか

Zusammenfassung

・2021年8月13日金曜日の朝近畿地方の高速道路は目立った渋滞はなし

・前日の天気予報が雨だったのが影響しているのかも

・実際に近畿地方の天気は雨

・新型コロナウイルスの感染者数が増加しているのでお出掛けを中止されておられるのかも

天気予報の精度が高く近畿地方は雨のところが多いです

雨だとお出掛けする方が減るのかなと思います

新型コロナウイルスの感染者数が増えているのも気になるところだと思います

天気はコントロールできませんが新型コロナウイルスの感染を抑える努力は可能です

1日でも早く新型コロナウイルスが収束することを心から願うばかりです

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.