Nach 8:00 Uhr am Sonntag, 17. April 2022、Überprüfen Sie den Staustatus des Hanshin Expressway und der umliegenden Schnellstraßen! Das 16. Mal im Jahr 2022、Wie wäre es mit dem dritten Sonntag im April?

 

Hallo、Es ist munejyuka。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

近畿地方はびっくりするくらいの晴れです

jedoch、気温が低いです
4月の気温とは思えないくらい低いです

昨日は風がビュンビュン吹いていましたが…

 

そんな晴れの4月中旬の日曜日、Es kann etwas später zu Stau kommen,。

渋滞は発生していたのでしょうか?

 

 

2022年4月17日(日)、* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel

 

さっそく確認していきましょう

 

kein Stau

 

war。

in letzter Zeit、日曜日の朝8時頃は渋滞している区間はほとんどありません

土曜日は渋滞しているのですが

 

日曜日は仕事の社用車の出が少ないのかもしれませんね

 

阪神高速3号神戸線で工事による終日通行止めが実施中

15日の金曜日から実施されている阪神高速3号神戸線のリニューアル工事

摩耶~芦屋間が終日通行止め

Wurde。

この区間はいつも渋滞しているので通行止めとなると渋滞に拍車がかかると思われます

通行止め初日2日目は神戸線のした道の国道43号線もですが湾岸線も渋滞していました

こちらに迂回する車が多かったものと思われます

湾岸線を利用するにあたり注意が必要なのは

西行きの住吉浜の出口

ist。

ここで渋滞に引っかかるとなかなか抜け出せません

相当時間がかかります

この日も1kmほど渋滞していました
(短かったので書きませんでしたが)

たったの1kmですがおそらく通過に長い時間を要していると思います

3km5kmの渋滞となるとかなり時間をくいます

通行予定の方は時間に余裕をもって通行されることをオススメします

このリニューアル工事は4月25日(月)朝6時までとのことです

※阪神高速の公式サイトはコチラです

渋滞に巻き込まれたときのためにコレを車に積んでおく!

いろいろなアイテムを使って渋滞情報を得て出発するのですが突然渋滞に巻き込まれることもあります

事故渋滞なんかはその典型です

急な渋滞のときにいちばん困るのがトイレです

特にお子さんがおられる方は一度や二度子どもさんが急にトイレに行きたいと言いだしてハラハラされた経験があるのではないでしょうか?

そのような状況のときに便利なのがこの携帯トイレです

凄く便利です

値段も8個で1700円弱ですので買いやすい値段だと思います

 

使わなくてもあるという安心感が心を平穏にさせてくれます

 

auch、災害のときに通常のトイレが使えなくなったときにも活用できるので防災グッズのひとつとしてもいいアイテムかと思います

気になる方は是非買っておかれてはいかがでしょうか?

 

 

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

 

・2022年4月17日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

Es kann etwas später zu Stau kommen,

・阪神高速湾岸線西行きの住吉浜の出口は渋滞していると通過に要する時間が長いので注意が必要

・携帯トイレを車に積んでおくとかなり安心

 

2022年4月中旬近畿地方の高速道路状況を確認確認しました

この時間帯の日曜日はここのところ渋滞していません

von jetzt an、日曜日にお出かけされる方がおられましたらちょっと早起きして出発すると渋滞に巻き込まれる可能性が低いと思われます

 

前日は早めに寝るようにしたいですね!ww

 

Es kann etwas später zu Stau kommen,、Danke sehr!

 

 

※コレは本当に便利だと思います持っているだけで安心感が違います!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.