Holen Sie sich Chus "Schokoladencroissant für Schokoladenliebhaber" von FamilyMart! Welche Kalorien sind dir wichtig?

菓子パンが好きです、Es ist munejyuka。

今回は、ファミリーマートさんで”チョコ好きのためのチョコクロワッサン”を買いました

これを買うのは初めてではありません

今まで数えきれないくらい買って食べています!好きなんです!!

今日も買って食べようとしたのですがふとカロリーってどれくらいなのかな?と気になったので確認してみました!

チョコ好きのためのチョコクロワッサンのカロリーは?

さっそく見ていきます

チョコ好きのためのチョコクロワッサンです

売れ筋人気!とありますね

これだけ美味しいと売れ筋人気になるのもあたり前です!

Jetzt、Ist es ein Ort, an dem der Anspruch auf Innereien stark ist?、

375キロカロリーです!

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist, aber ...

クロワッサンにチョコレートがドンっと入っていることを考えるとそこまで高くないのかなと思うのですがどうでしょうか?

揚げたパンなんかは500キロカロリーを超えているものもありますのでまあ許せる範囲ではないでしょうか??

たまにはいいですよね!!

Wie viel kostet es?

Der Preis ist so besorgniserregend wie die Kalorien.。

このチョコ好きのためのチョコクロワッサン1つの値段は、Mit Steuern

128円

ist。
(値段は2022年4月17日時点です)

これだけ美味しいのに128円というのはオトクだと思います

いわゆる

コスパ最強!!

ってやつですね!!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・ Bei FamilyMart、チョコ好きのためのチョコクロワッサンを買う

・1つ当たりのカロリーは375キロカロリー

・値段は税込み128円

今回は、ファミリーマートさんのチョコ好きのためのチョコクロワッサンのカロリーをメインに確認しました

persönlich、思ったよりも高くなかったです

aber、こういう美味しいものを食べるときはカロリーを気にせずに食べたいですよね!

他のを食べるときにカロリー控えめでいきたいと思います

なのでまたこれからも何度も買ってしまうのでしょうね!

Meine Damen und Herren, bitte、Bitte versuchen Sie es einmal!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼最近小さくなったというウワサですが…

▼製造は神戸屋さんです!

※パンオショコラさんは有名ですよねネットで買えるのは嬉しいです!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.