Samstag, 23. April 2022 ab 12:00 Uhr、Überprüfen Sie den Staustatus des Hanshin Expressway und der umliegenden Schnellstraßen! Das 17. Mal im Jahr 2022、Wie wäre es mit dem 4. Samstag im April?

Danke für Ihren Besuch。 ようやっと寒いというワードを口にしなくなりました、Es ist munejyuka。 皆さまのお住まいの地域はどうでしょうか? そんな2022年春4月中旬の近畿地方のお昼の高速道路状況を確認しましたあたたかくなりお出かけされる方が多くなって高速道路は渋滞が発生しているのでしょうか? さっそく確認したいと思います2022年4月23日(土)午後12時過ぎの阪神高速と周辺高速道路状況を確認 結果は以下の通りです・阪神高速 湾岸線西行き 魚崎浜から2km ・阪神高速 神戸線西行き 芦屋から1km いつもは朝8時過ぎの状況を確認しているのですがたまには違う時間帯もと思いましてお昼過ぎとなると渋滞も少し落ち着くという感じがしますこの時間帯になると目的地に到着しておられる方が多いのかなと思います阪神高速3号神戸線で上下線とも工事により通行止め! 阪神高速3号神戸線といえば渋滞のメッカです平日休日を問わず渋滞していることが多い区間ですこの3号神戸線がリニューアル工事のため通行止めとなっています上下線ともです区間は摩耶~芦屋間ですこの影響で通行止めとなる最寄りの出入り口で渋滞が発生しています。 zusammen、西側に併設している湾岸線も渋滞しています迂回する車で渋滞しているものと思われます一般道も神戸線の下みちの国道43号線北側の2号線も渋滞しているところが多いようです工事していなくても渋滞している区間なので仕方ありませんよね走行予定の方は時間に余裕をもって出発することをおすすめしますこの通行止めですが4月25日(月)の朝6時までとなっています安全に走行できるのはこういう工事のおかげですもう少しの辛抱ですねまとめるとぉ~ ・2022年4月23日(土)午後12時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認 ・阪神高速の通行止めの影響による渋滞のみ ・この通行止めは4月25日(月)朝6時まで 今回は土曜日のお昼過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました天気予報は前日から曇りで雨の心配はありませんでした。 Damit、お昼過ぎでもあちこちで渋滞しているのかなと思ったのですがそうでもありませんでした来週末からはゴールデンウィークです。 Kann sein、ゴールデンウィークまでお出かけを控えておられるのかもしれませんねまた来週も確認していきたいと思います。 Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Lesen Sie mehr →