[NFL] Wieder Neuigkeiten über hochpreisige Verträge! Cleveland Browns Ward verlängert Vertrag für den höchsten CB aller Zeiten! Diese Menge ...

  Danke für Ihren Besuch。   NFLが好きです、Es ist munejyuka。 他人様の給料の話しなんて本当はどうでもいいのですがやっぱり気になるので書いておきたいなと思いました。   アメリカンフットボールのプロリーグNFLアメリカではダントツで一番人気のあるスポーツですこのNFLでまたまた高額契約のニュースが入ってきました。   Überprüfen Sie den Staustatus des Hanshin Expressway und der umliegenden Schnellstraßen! 2022 zum 15. Mal。     クリーブランド・ブラウンズのCBウォード選手がチームと契約延長! NFLのクリーブランド・ブラウンズに所属するデンゼル・ウォード選手が同チームとの契約延長を発表しました契約内容ですが、   5年・1億50万ドル! とのことです円とちゃいますよドルですよ! 円にすると約127億8千万円 です。   1年当たりですと約25億5千万円 とのことです… えげつない金額ですよね! この契約は同じポジションではNFL史上最高額契約になるとのことです。 das ist alles、ウォード選手がスーパーな選手だということです。   今回の契約で7.125万ドル(約90億6千万円)が保障されるとのことですNFLはケガがつきもののスポーツです大ケガでシーズンを棒に振るということも考えられます。 Damit、こういう保障額を決めて契約するということがしばしば見受けられます。   リンク デンゼル・ウォード選手はどんな選手? 今回もの凄い契約をしたデンゼル・ウォード選手とはどのような選手なのでしょうか? 確認しておきたいと思います。   ウォード選手はオハイオ州立大学から2018年のドラフトのファーストラウンド(全体の4番目)でクリーブランド・ブラウンズに指名されましたディフェンスの選手でポジションはのコーナーバック(CB)です。   1997年4月28日生まれで身長180cm体重86kgです。   プレースタイルはスピードを活かしたパスカバー が売りです。   sowieso、速い! 相手チームはウォード選手がカバーしている方にはパスを投げてこないという感じになっています。   想像もつかないくらいの敏捷性を備えている選手です! リンク まとめるとぉ~ ・NFLのクリーブランド・ブラウンズに所属するCBウォード選手が契約延長 ・5年・1億50万ドル日本円で約127億8千万円 ・内7.125万ドル(約90億6千万円)が保障される ・CBとしてはNFL史上最高額の契約 今回はNFLのウォード選手の契約について書きました。   冷静に考えると凄い金額ですよね日本のプロ野球では年俸1億円や2億円でめちゃくちゃ話題になりますがその遥か上の金額ですもんね凄過ぎます… それでもこれより高い金額で契約している選手もいます恐るべしNFLですね!! また新しい契約のニュースが入ってきたら紹介したいなと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※コレをかぶってウォード選手のプレーを楽しみたいですね! リンク

Lesen Sie mehr →