Holen Sie sich "Jagarico Sour Cream & Pepper Flavor" in einem Supermarkt Seven-Eleven!

Danke für Ihren Besuch。 じゃがりこが好きです、Es ist munejyuka。 じゃがりこは本当にいろいろな味が発売されていますよね。 Aus Sicht des Käufers、これほど楽しいことはありません作る側からすればめちゃくちゃ大変なんだろうなと察するところですそんなじゃがりこですが、今回は、サワークリーム&ペッパー味をセブンイレブンさんで買いました! じゃがりサワークリーム&ペッパー味 今回買ったじゃがりこサワークリーム&ペッパー味です。   今回はLサイズですじゃがりこの普通のサイズだとたまにもの足りない感じがするときがあるのでLサイズは嬉しいですね。     カロリーは? こういうおやつを食べる時に気になるのがカロリーですこのじゃがりこサワークリーム&ペッパー味の1カップ当たりのカロリーは327キロカロリー です。   高いのか低いのかはわかりませんが… 先日ローソンさんで買ったサンミーみたいなメロンパンは500キロカロリーを超えていたのでそれに比べると”まし”ではないでしょうか? リンク 値段は? カロリーと同じく気になるのが値段ですこのじゃがりこサワークリーム&ペッパー味の値段は税込みで 170円 でした(値段は2022年4月24日時点です) コンビニで買うとこの値段になってしまいますサワークリーム&ペッパー味はスーパーとかで売っていないのでしょうか?? リンク まとめるとぉ~ ・コンビニのセブンイレブンさんでじゃがりこサワークリーム&ペッパー味を買う ・Lサイズ ・1カップ当たりのカロリーは327キロカロリー ・値段は170円 今回はセブンイレブンさんでじゃがりこサワークリーム&ペッパー味を買いました。   wie hast du dich beim essen gefühlt、 美味しかった です! まずいわけがありません! じゃがりこは間違いないです!! このサワークリーム&ペッパー味はどこでも見かける味ではありません数量限定とパッケージに記載がありますのであちこちのお店で販売されているという感じではなさそうです。   お店で見つけたら即買いしましょうね!! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ▼数量限定のようです ▼このダジャレを考えるのも大変そうですねww ※じゃがりこサラダ味は定番中の定番ですこれがベースですよね!! リンク

Lesen Sie mehr →