Holen Sie sich "Jagarico Sour Cream & Pepper Flavor" in einem Supermarkt Seven-Eleven!

Danke für Ihren Besuch。

じゃがりこが好きです、Es ist munejyuka。

じゃがりこは本当にいろいろな味が発売されていますよね

Aus Sicht des Käufers、これほど楽しいことはありません

作る側からすればめちゃくちゃ大変なんだろうなと察するところです

そんなじゃがりこですが、今回は、サワークリーム&ペッパー味をセブンイレブンさんで買いました!

じゃがりサワークリーム&ペッパー味

 

Ich habe diesmal gekauft、じゃがりこサワークリーム&ペッパー味です

 

今回はLサイズです

じゃがりこの普通のサイズだとたまにもの足りない感じがするときがあるのでLサイズは嬉しいですね

 

 

Wie viele Kalorien?

 

こういうおやつを食べる時に気になるのがカロリーです

このじゃがりこサワークリーム&ペッパー味の1カップ当たりのカロリーは

327キロカロリー

ist。

 

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist, aber ...

Letztens、ローソンさんで買ったサンミーみたいなメロンパンは500キロカロリーを超えていたのでそれに比べると”まし”ではないでしょうか?

 

 

Wie viel kostet es?

 

Der Preis ist so besorgniserregend wie die Kalorien.。

このじゃがりこサワークリーム&ペッパー味の値段は、Mit Steuern

170円

war。
(Preis ist vom 24. April 2022)

 

コンビニで買うとこの値段になってしまいます

サワークリーム&ペッパー味はスーパーとかで売っていないのでしょうか??

 

 

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

 

・コンビニのセブンイレブンさんでじゃがりこサワークリーム&ペッパー味を買う

・Lサイズ

・1カップ当たりのカロリーは327キロカロリー

・値段は170円

 

今回は、セブンイレブンさんでじゃがりこサワークリーム&ペッパー味を買いました

 

wie hast du dich beim essen gefühlt、

美味しかった

ist!

まずいわけがありません!

じゃがりこは間違いないです!!

 

このサワークリーム&ペッパー味はどこでも見かける味ではありません

数量限定とパッケージに記載がありますのであちこちのお店で販売されているという感じではなさそうです

 

お店で見つけたら即買いしましょうね!!

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

▼数量限定のようです

 

▼このダジャレを考えるのも大変そうですねww

 

※じゃがりこサラダ味は定番中の定番ですこれがベースですよね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.