Lass uns gehen! Der Zeitplan für das Fußball-Weltcup-Turnier 2022 in Katar steht fest!

皆様こんにちは。Es ist munejyuka。

オリンピックも気になりますが2022年にはサッカーのワールドカップがカタールで開催されます

中東地域で初めて開催される記念の大会の詳細日程が決まったとのニュースが入ってきました!


開催国カタールが出場する開幕戦は11月21日

開催国枠で出場するカタールが大会の開幕戦に登場します
11月21日月曜日の13時キックオフです時間は現地時間で日本との時差は6時間あるので日本時間ですと19時となります

そこから12日間でグループステージを戦って12月6日から決勝トーナメントが行われます

決勝は18日の現地時間18時(日本時間の0時)キックオフです

酷暑を避けるために11月開催に変更

毎回6月に開催されていたワールドカップ今大会はカタールでの開催で6月にやると暑くてたまらんとなったので11月にやることになりました

これは珍しいですどうなるのか予想がつかないですね

ヨーロッパのリーグ戦は途中で中断という形を取るのでしょうか
開幕を早める国もあるでしょうね

もちろん日本も出場が決まればJリーグの日程も変則的なものになるでしょうね

各国がどんな対応をするのかも気になります!

Trotzdem、楽しみに待ちたいですね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.