サントリーコーヒーBOSSアウディコレクションをゲッチュウ〜munejyuka日記

おまけに弱い気がします、Es ist munejyuka。
今回はサントリー缶コーヒーBOSSの“超”のおまけアウディコレクションプルバックカーをゲッチュウしました

アウディ、Ja、ええで!

正面からトレードマークの輪っかも丁寧に作られています

今回は7種類あるようですね

diesmal、私がゲッチュウしたのは6番ですね
古いタイプのものもありますから長年のアウディファンの方にはたまらんですなぁ

机の上に置いとくとええ感じの飾りになるんとちゃいますかねぇ

これはコンビニエンスストア限定なんでしょうか私はローソンとファミリーマートで発見出来ましたよ。Meine Damen und Herren, bitte、ゲッチュウしてみてはどうでしょうかっ!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.