現時点でのカブトムシとクワガタの数〜munejyuka日記

機嫌良く世話してます、Es ist munejyuka。 我が家にはカブトムシとクワガタがいます世話してるといってもエサのゼリーを交換して霧吹きでシュッシュシュッシュしてるだけですが卵が発見されたらあたふたするのでそれまでは静観ですふと思ったのですが、jetzt、全部で何匹おんねん?? 数えてみましたカブトムシはオスが5匹メスが2匹クワガタはオスが1匹メスが3匹けっこういますなぁクワガタはメスが3匹と書きましたが小さいんでオスかメスかがハッキリしませんたぶんメスなんだろうなぁくらいですクワガタは冬を越すので年々大きくなっていくのかな?って勝手に思ってますこれからも楽しく世話していきますよぉ昆虫ゼリーサムライBIG48+2 F-140 posted with カエレバ マルカン Amazon 楽天市場 Yahooショッピング

Lesen Sie mehr →