【サッカー】予想はよそう!J3・2024シーズンが開幕!優勝するのはズバリ…

Danke für Ihren Besuch。

サッカーは観るのもするのも好きです、Es ist munejyuka。

単純に楽しいですよね!

いよいよ始まる2024シーズンのJリーグ

昨日、J1が開幕しました

今日からJ3も開幕です

勝手ながらまた順位予想をしてみたいと思います!

2024シーズンのJ3リーグの順位予想

J3・2024シーズンの順位予想をします

優勝FC今治

2位ヴァンラーレ八戸

3位カターレ富山

4位奈良クラブ

5位FC岐阜

6位ガイナーレ鳥取

7位アスクラロ沼津

8位FC大阪

9位松本山雅

10位AC長野パルセイロ

11位Y.S.C.C.横浜

12位ツエーゲン金沢

13位大宮アルディージャ

14位いわてグルージャ盛岡

15位カマタマーレ讃岐

16位福島ユナイテッドFC

17位FC琉球

18位テゲバジャーロ宮崎

19位ギラヴァンツ北九州

20位SC相模原

優勝は岡田元日本代表監督が旗を振っているFC今治にしました

四国地方にJ1チームが出来るといいなと私も思うので何とかステップアップしていって欲しいです

2位はヴァンラーレ八戸

昨シーズンは7位でした石崎監督がJ2へ引き上げてくれることでしょう!

J2への昇格は?

J3・2024シーズンのJ2への昇格のレギュレーションを確認しておきたいと思います

J2への昇格は

上位2チームが自動昇格

となります

残りの1枠は

3位~6位のチームによるプレーオフ

となります

J2昇格をターゲットにしているチームは何とか2位以上めちゃくちゃ悪くても6位以内に入る必要があります

降格に関してはJFLの上位チームがJリーグ入会承認を得たチームの数により変わってくるとのことです

ですので今回はスルーしておきます

リーグ戦が始まる前から降格のことを話すのは野暮ですんで!!

今シーズンも熱い試合があちこちで繰り広げられそうですね!

楽しみです!!

しっかりとJ3リーグを楽しみたいと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.