ファミリーマートさんのチーズインハンバーグをゲッチュウ!

 

ハンバーグは好きです、munejyukaです。

新型コロナウイルスの影響で外食を控えることが続くと、おうちでご飯を食べるときに少し贅沢をしたいなと思ったりします。

 

そんな時にふさわしいのではないかと思う商品を発見しました。

ファミリーマートさんのチーズインハンバーグです!

 

 

ファミリーマートさんのチーズインハンバーグ

 

今回買ったのは、ファミリーマートさんのチーズインハンバーグです。

 

冷凍ではなく、冷蔵商品です。

冷凍食品ですと、持って帰るときに色々と大変ですが、冷蔵食品だとハードルが下がるのでいいですよね。

 

サイズは100gと、少し小さめです。

食べ盛りのお子さんにはちょっと小さいかもしれませんが、女性にはちょうどいい大きさかもしれません。

 

 

 

カロリーは?

 

こういう食べ物を食べるときに気になるのがカロリーですよね。

 

このチーズインハンバーグの1個当たりのカロリーは、

187キロカロリー

です。

 

高いのか低いのかはわかりませんが…

少しサイズが小さいということもありますが、カロリーが高過ぎるということはないと思います。

 

 

値段は?

 

カロリーともうひとつ気になるのが、値段です。

 

このチーズインハンバーグ1個の値段は、税込みで

138円

でした。
(値段は2022年3月30日時点です)

 

これはリーズナブルな価格ではないでしょうか?

いくらサイズが小さめとはいえ、135円でチーズインハンバーグが食べれるとなると、かなり嬉しいです!

 

 

調理方法は?

 

このファミリーマートさんのチーズインハンバーグの調理方法ですが、

レンジでチン

するだけです。

 

加熱時間は500Wで約1分50秒とのことです。

サッと食べれるのがいいですよね!

 

 

まとめるとぉ~

 

・ファミリーマートさんのチーズインハンバーグを買う

・1個当たりのカロリーは187キロカロリー

・値段は138円

・レンジで500W、約1分50秒

 

今回は、ファミリーマートさんでチーズインハンバーグを買いました。

ハンバーグは本当に美味しいですよね。

たまにめちゃくちゃ食べたくなるときがあります。

 

コンビニでパっと買って、レンジでチンするだけでこんなに美味しいハンバーグが食べれるのは、本当に嬉しい限りです。

次にファミリーマートに行ったらまた買うと思います。

それくらい美味しかったです!!

皆さまも是非、一度お試し下さいませ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

▼販売者はプリマハムさんです!

 

 

 

※ファミリーレストランのガストさんのチーズインハンバーグが売られています!魅力的ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください