ご覧いただき、ありがとうございます!
サッカーのワールドカップは好きです、munejyukaです。
なってったって世界最大のスポーツの祭典ですからね!
2026年6月11日、サッカーのワールドカップが開幕します。
日本は今大会も予選を勝ち抜いて出場することになりました。
そこで今回は、日本代表のグループステージの勝敗予想をしておきたいと思います!
対戦相手の確認も含めてですね!
2026サッカーのワールドカップのグループステージは各国、3試合を戦います。
日本も例外ではなく、3試合を戦います。
対戦順に勝敗予想をしたいと思います!
1戦目:対オランダ
→0-2で負け
オランダは強いと思います。10回やったら1回は勝てるかもですが。
それでも1戦目なので相手もまだ仕上がっていないと思いますので、
付け入るスキはあると思います。
オランダのサポーターがスタジアムを埋め尽くすのでしょうか?
2戦目:チュニジア
→1-0で勝ち
チュニジアには勝ちたいですね。弱い相手ではありませんが、
勝てない相手ではないと思います。
っていうかチュニジアに勝たないといつ勝つの?という感じです。
3戦目:スウェーデン
→2-1で勝ち
スウェーデンにも勝って欲しいですね。ヨーロッパの中堅どころには勝っておきたいです。
ヨーロッパで試合をするとなると厳しいかもですが、
中立国での試合では勝っておきたいですね。
スウェーデンのサポーターも熱いです。
アメリカまで沢山行かれるのでしょうか?
まとめると、
日本のグループステージの結果予想は、
2勝1敗
です。
どうでしょうか。
出来すぎでしょうか??
今回のワールドカップは、カナダ、アメリカ、メキシコの共同開催です。
日本はグループステージでは開催国のこの3ヶ国とは試合をしません。
ですので、完全アウェーは回避出来ました。
勝てる条件は揃っています。
ただ、相手も同じ条件です。
油断は禁物です。
考えれば考えるほど、どっちが勝つかなんてのはわからなくなってきます。
私たちに出来ることはしっかりと日本を応援することだと思います!
是が非でも、決勝トーナメントにすすんで欲しいですね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
※たまにボールを蹴りたくなるときがあるんですよね!皆さんもボール買っちゃいましょう!!







コメントを残す