ゴールデンウィーク雑記その2〜munejyuka日記

昨日の晩もあちこちで渋滞があった。渋滞情報を見ていると事故を示す表示も見られた。昨日見ていたのは高速道路だけであって、一般道を含めるともっと事故はあるんやろなぁと思う。
私も時々運転する1人のドライバーとして、安全運転を心掛けようと改めて思い直しました。特にスピードの出し過ぎはいけません。ちょびっと早く走ったからといって、目的地に劇的に早く到着したりはしません。

今日も運転するので、気をつけて、楽しくドライブしたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください