Qatar World Cup European Qualifier ohne Einberufung durch die französische Nationalmannschaft、Qatar World Cup European Qualifier ohne Einberufung durch die französische Nationalmannschaft、Wie wäre es mit dem letzten Sonntag im März?

Hallo、Es ist munejyuka。

Grundschule、中学校も春休みになっているところが多いのではないでしょうか

そんな2022年3月最後の日曜日の朝近畿地方の高速道路の状況を確認しました

渋滞している区間はあったのでしょうか?

2022年3月27日(日)、* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel

確認してみました

渋滞している区間は無し

war。

昨日の土曜日大阪は前日からの天気予報が雨で実際にほぼ1日雨でした

今日の天気予報は晴れで実際に朝8時頃は晴れていました

いわば観光にはもってこいの天気だったのですが朝から高速道路が渋滞しているということはありませんでした

* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、まだまだ自粛モードといったところでしょうか

舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制もなし

冬の寒い時期は定番となっていた舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制

この日は規制はありませんでした

さすがに(?)3月下旬となるとそのような規制はないのでしょうか

Immer noch、横風が強いとの情報もネットで流れています

通行される方はくれぐれもご注意くださいませ

注意するに越したことはありませんので

auch、関空連絡橋の横風による速度規制もありませんでした

風の状況を確認するとまあまあ強い風が吹いているようです

規制の発表はありませんが関空連絡橋を走行される方もじゅうぶん注意が必要です

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022年3月27日(日)、Es kann etwas später zu Stau kommen,

Es kann etwas später zu Stau kommen,

・舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制もなし

2022年3月最後の日曜日

天気は晴れだったのですが近畿地方の高速道路は渋滞がありませんでした

春休みの観光シーズンなので少しは渋滞しているのかなと思っていたのですが

来週には近畿地方も桜が満開となり見ごろとなっているかと思いますのでお出かけされる方も増えるのではないかと予想します

また確認してみたいと思います

Es kann etwas später zu Stau kommen,、Dankeschön!

※あたたかくなってきたので思いっきり洗車をしたいですね!見れば見るほどコレ欲しくなります!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.