Wie wäre es mit dem letzten Sonntag im März?

文房具をいろいろと試すのが好きです、Es ist munejyuka。

今回は、ファミリーマートさんで文房具を買いました

買ったのはゼブラさんのサラサグリップです

ゼブラさんのサラサグリップ!

今回買ったのはゼブラさんのサラサグリップです


芯のサイズは0.5でインク色は黒です

今回買ったファミリーマートさんでは黒以外にも赤と青も売られていました

私は普段、0.7を使っているのですが、0.5はとんな感じなのか試してみたいと思い、0.5にしました

水性顔料なので乾くのが早い??

このサラサグリップは水性顔料とのことです

サラサグリップの特徴として書いてすぐ乾くというのがあるのですがこの水性顔料が要因なのかもしれませんね


値段は税込みで100円

このサラサグリップ0.5の値段ですが、Mit Steuern

100円

war。
(2022年3月26日時点)

お財布にもやさしいですね

これからガシガシ使っていきたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

※まとめて買ってあちこちに置いておくのもいいかもですね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.