Kennen Sie Kobeyas „Sanmy“? Es ist ein süßes Brötchen! !! Es ist lecker!、Kennen Sie Kobeyas „Sanmy“? Es ist ein süßes Brötchen! !! Es ist lecker!、おめでとうございます!

Hallo、Es ist munejyuka。 サッカーが好きで試合を観たりニュースを読んだりしています。 inzwischen、嬉しいニュースが入ってきましたイングランドのリーグ杯・カラバオカップで南野選手が所属するリバプールが優勝しましたおめでとうございます! リーグ杯・カラバオカップとは? 今回リバプールが優勝したのはリーグ戦とは別に開催されているカップ戦ですイングランドのプレミアリーグはリーグ戦とFAカップそしてこのリーグ杯がシーズン中に開催されますここに昨年リーグの成績が良かったチームはチャンピオンズリーグやヨーロッパリーグがあるので選手の皆さんは本当に大変ですFAカップとリーグ杯はトーナメント方式なので負けたらその時点で終わりですが勝ち進めば勝ちすすむほど試合があります。 diesmal、リバプールが優勝したのはリーグ杯でカラバオはタイの飲料メーカーがスポンサーになっているためカラバオカップと呼ばれています試合形式は一発勝負のトーナメント方式ですなぜだか準決勝だけはホーム&アウェーの2試合が行われます決勝はロンドンのウェンブリースタジアムで行われるのが通例となっていますこのカップ戦というものがサッカーに興味が無い方にとってはややこしくなるものみたいですねリーグ戦はなんとなくイメージが湧くと思うのですがカップ戦でなんぞや??となられる方が多いように思われます簡単にいうとリーグ戦の合間に行われる別の大会 というイメージでいいのではないでしょうか! リーグ戦では試合に出れない選手がカップ戦に出場するという面白味があります普段観れない選手を観れるという意味では非常に素晴らしいものだと思いますリンク 南野選手は… 今大会の決勝戦は0-0でPK戦になりました両チームとも10人全員が決めるという手に汗握る凄いPK戦となりました。 Und、11人目は両チームともゴールキーパーが蹴ることに先行のリバプールのケレハー選手は決めたのですが次のチェルシーのケパ選手が外して勝負ありリバプールの優勝が決まりました試合も白熱していたのですがPK戦もめちゃくちゃ白熱しました! 本当に素晴らしかったです肝心の?南野選手ですが残念ながら決勝戦の出番はありませんでした本当に残念です。 jedoch、本大会の5回戦で南野選手は後半ロスタイムに同点に追い付くゴールを決めています。 Damit、この大会の貢献度は非常に高いと言われていますそれだけに決勝戦での出番はあるのかなと思っていたのですがクロップ監督から声が掛かることはありませんでした。 Immer noch、仕方ありませんよね世界のトップ選手が目白押しのリバプールですそれこそ特に前線にはバケモノみたいなスーパーな選手がたくさんいますそんなチームに所属していてベンチに入っているというだけでも本当に凄いことだと思います大阪の熊取のサッカー青年がですよ!! これからやで南野選手!! 21ー22シーズンのリバプールは調子がよくて2022年3月1日時点ではFA杯CLも勝ち進んでいますということは試合がたくさんあるということですゆえに南野選手の出番がある可能性も高いということです!! 腐らずに努力を続けて何とか試合で活躍して欲しいですね! 頑張れ南野選手!! 最後まで読んでいただきありがとうございます! ※サッカーを観ていたらボールを蹴りたくなります1個買っちゃいます! リンク

Lesen Sie mehr →