Dieses Team hat die Meisterschaft gewonnen!

Hallo、たまにスポーツ新聞が読みたくなります、Es ist munejyuka。 今回はコンビニでスポーツ新聞のスポニチを買いましためちゃくちゃ久しぶりです間違いなく今年は初めてです今回はスポーツ新聞スポニチの値段を確認しておきたいと思います2022年3月20日時点のスポニチの値段は150円! 久しぶりに買ったスポニチです相も変わらずの阪神推し!! コンビニ・ファミマさんでの値段は税込みで 150円 でした以前は120円で売られていた時がありましたねそれから考えると30円値上がりしています新聞の発行部数は右肩下がりで落ち込んでいますスポーツ新聞も数年前と比べたら間違いなく発行部数は減っているでしょうこれから劇的に増えることは考えにくいですどうなっていくんでしょうね個人的には寂しい感じがしますがこの流れはどうしようもないです私も実際に買う機会が減っていますので… 今後の動向に注目していきたいと思います! ▼久しぶりにファミマさんで買ったスポニチは150円

Lesen Sie mehr →