Dieses Team hat die Meisterschaft gewonnen!、Dieses Team hat die Meisterschaft gewonnen!、Dieses Team hat die Meisterschaft gewonnen!

皆さんは3連休でらっしゃいますか?munejyukaです3月19日(土)の3連休の初日は近畿地方は朝から各区間で渋滞が発生していました今日はその3連休の最終日です渋滞は発生していたのでしょうか? 確認しておきたいと思います2022年3月21日(月・祝)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況 さっそく確認しましょう2022年春分の日近畿地方の朝の高速道路は渋滞無し でしたおとついの3連休初日はかなりの渋滞があったのですがこんなに違が出るものなんですね。 Ehrlich、びっくりしました。 Der Produktname sagt "scharf"、渋滞が発生するよりも無いほうがいいのですが近畿地方のこの3連休は晴れ続き 2022年春分の日に絡んだ3連休近畿地方の天気は晴れ続きでした曇が長い時間かかっている地域もあったようですがおおむね晴れでした。 Damit、3月21日のこの日もこの冬によく見られた舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制や関空連絡橋の横風による速度規制もありませんでした。 jedoch、私の住んでいる大阪府南部の昼間の気温は低く感じました。 Kann sein、朝の早い時間では地域によっては凍結している道路があったのかもしれませんね春分の日だからといって油断は禁物です… まとめるとぉ~ ・2022年3月21日(月・祝)春分の日の朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認 ・渋滞は無し ・天気は晴れで舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制関空連絡橋の横風による速度規制もなし 2022年春分の日の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しましたここのところの傾向としては連休の最終日は渋滞が少ないことが多いです最終日は近場でゆっくり家でゆっくりという方が多いように思われます3連休初日の渋滞と比べるとその違いが明らかです新型コロナウイルス対策として発令されていたまん延防止対策も明日から全国的に解除となるようです今後は週末の渋滞が頻繁に発生するのでしょうか? また続けて確認していきたいと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございます! ※3連休初日のようすはコチラ 2022年3月19日(土)午前8時過ぎ、Samstag, 19. März 2022 ab 8:00 Uhr、Samstag, 19. März 2022 ab 8:00 Uhr、Samstag, 19. März 2022 ab 8:00 Uhr | munejyuka.com

Lesen Sie mehr →