Dieses Team hat die Meisterschaft gewonnen!、Dieses Team hat die Meisterschaft gewonnen!、Dieses Team hat die Meisterschaft gewonnen!

皆さんは3連休でらっしゃいますか?munejyukaです

3月19日(土)の3連休の初日は近畿地方は朝から各区間で渋滞が発生していました

今日はその3連休の最終日です

渋滞は発生していたのでしょうか?

確認しておきたいと思います

2022年3月21日(月・祝)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況

さっそく確認しましょう

2022年春分の日近畿地方の朝の高速道路は

渋滞無し

war。

おとついの3連休初日はかなりの渋滞があったのですが

こんなに違が出るものなんですね

Ehrlich、びっくりしました

Der Produktname sagt "scharf"、渋滞が発生するよりも無いほうがいいのですが

近畿地方のこの3連休は晴れ続き

2022、春分の日に絡んだ3連休近畿地方の天気は晴れ続きでした

曇が長い時間かかっている地域もあったようですがおおむね晴れでした

Damit、3月21日のこの日もこの冬によく見られた舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制や関空連絡橋の横風による速度規制もありませんでした

jedoch、私の住んでいる大阪府南部の昼間の気温は低く感じました

Kann sein、朝の早い時間では地域によっては凍結している道路があったのかもしれませんね

春分の日だからといって油断は禁物です…

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022年3月21日(月・祝)春分の日の朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認

Es kann etwas später zu Stau kommen,

· Das Wetter ist sonnig、舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制関空連絡橋の横風による速度規制もなし

2022年春分の日の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しました

ここのところの傾向としては連休の最終日は渋滞が少ないことが多いです

最終日は近場でゆっくり家でゆっくりという方が多いように思われます

3連休初日の渋滞と比べるとその違いが明らかです

新型コロナウイルス対策として発令されていたまん延防止対策も明日から全国的に解除となるようです

今後は週末の渋滞が頻繁に発生するのでしょうか?

また続けて確認していきたいと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

※3連休初日のようすはコチラ

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.