Überprüfen Sie den Staustatus der Schnellstraßen in der Region Kinki! Wie ist der letzte Tag des Jahres 2021?、Dieses Team hat die Meisterschaft gewonnen!

野球も好きです、Es ist munejyuka。

2022年のプロ野球が3月25日に開幕します

プロ野球は日本ではいちばん人気のスポーツだと思わされます

ニュースの取り上げ方ひとつをとっても

今回は、2022シーズンのプロ野球セリーグの順位予想をしたいと思います

今シーズンはどのチームが優勝するのでしょうか?

2022プロ野球・セリーグの順位予想

さっそく始めたいと思います

2022プロ野球・セリーグの順位予想です

1位阪神タイガース

2位読売ジャイアンツ

3位中日ドラゴンズ

4位ヤクルトスワローズ

5位ディーエヌエーベイスターズ

6位広島カープ

私は弱い阪神タイガースが好きです

気になって調べたのですが、letzte Saison、12球団でいちばん勝ち数が多かったのはどこのチームだと思いますか?

eigentlich、

阪神タイガース

なんです!

いつからこんな強豪になってしまったのでしょうか…

Gesund u、昨シーズンの勢いをもって2022年こそ優勝するのではいないでしょうか?

ストッパーのスアレス投手がいなくなった穴は大きいかと思いますが投手陣は整備されていますのでチームとして大崩れすることはないと予想します

佐藤輝選手ももちろん注目です!

今年もたくさんホームランを打って欲しいです!!

次に注目すべきは立浪監督の中日ドラゴンズ!

次に注目すべきは立浪新監督の中日ですね

大阪府南部の人間としてPL学園の選手を応援しないわけにはいきません!

いきなり優勝は難しいのかもしれませんが投手陣が素晴らしいので少し打撃陣が嚙み合えば3位は余裕で狙えると思います

根尾選手も頑張って欲しいですね!

ジャイアンツはもうコメント不要ですね

気が付いたら上位にいますよ、kann sein。

中田翔選手が復活すれば手を付けれなくなりますよ!

stark、マジで…

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・プロ野球セリーグの2022シーズンの順位予想を実施

・優勝予想は阪神タイガース!

・佐藤輝選手のホームランにも期待

・立浪監督率いる中日ドラゴンズも要チェックやで!

2022年プロ野球のセリーグの順位予想をしてみました

特に当たったから外れたからとかはないのですがシーズンが終わった時に振り返るのが楽しいので予想をしています

今年はシーズンを通してフルで観客が入る状態で試合が出来ればいいですね!

満員の野球場って本当に素晴らしいですよね!!

今シーズンもプロ野球を楽しみたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

※あたたかくなったらキャッチボールをやりたいですね!グローブ買っちゃいます!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.