Wegen leerer Batterie!

今日はiPad miniのバッテリー切れにドキドキしました久しぶりですね
In letzter Zeit、容量の大きいバッテリーを持ち歩かなくなりました他の荷物で重いので遠慮してます簡易のバッテリーは入れてあるのですがiPad miniを充電する程のパワーがあるわけでもなく…

十中八九は何の問題も無く使えるのですが今日みたいに"あ足りなくなる…"という日もあるのが事実です

対策としては重いバッテリーを持ち歩くか諦めるか
車で移動の時は車で充電するっていう方法がありますねよくよく考えたら

それにしますか??シガーソケットに差し込むあのやつやったら軽いですもんねそこまで値段もしないと思うので
探してみよう!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.