[Soccer] Russia will not be able to participate in the 2022 World Cup Qatar Tournament!

 

Hello、munejyuka。

 

今回は”つくね”です

コンビニの冷凍食品です

 

以前にセブンイレブンさんとローソンさんで同じような商品を買ったのですが今回はファミリーマートさんで買いました

 

どのような違いがあるのでしょうか??

 

 

ファミリーマートさんの”直火焼なんこつ入りつくね”

 

さっそく見ていきます

ファミリーマートさんで販売されている”直火焼なんこつ入りつくね”です

 

パッケージがさわやかですね

いい感じです

 

 

How many calories are you worried about?

 

スナック菓子等に比べるとそこまで気にしないでいいのかもですが一応確認します

 

直火焼きなんこつ入りつくねの1パック当たりのカロリーは

 

205キロカロリー

is。

 

高いのか低いのかはわかりませんが

 

 

 

How much does it cost?

 

カロリーともうひとつ気になるのが値段です

1パック当たりのお値段は、Including tax、

 

278円

is。

(値段は2022年2月23日時点です)

 

 

セブンイレブンさんが300円ローソンさんが298円だったので少し安いですね

量は各コンビニとも130グラムですので

 

 

Summary

 

・ At FamilyMart、”直火焼なんこつ入りつくね”を買う

・1パック当たりのカロリーは205キロカロリー

・値段は278円

 

今回はファミリーマートさんで”直火焼なんこつ入りつくね”を買いました

 

コンビニのセブンイレブンさん、Lawson、ファミリーマートさんは同類系の商品が売られているので比べると楽しいです!

 

I use it normally when talking in conversation、また食べ比べをしてみたいなと思います!

 

・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.、Thank you!

 

※セブンイレブンさんの”つくね”はコチラ

※ローソンさんの”つくね”はコチラ

※まさかつくねはネットで売ってないよね?と思っていたのですが…
売ってますね!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.