The morning of Sunday, October 31, 2021、 Confirm traffic information on highways in the Kinki region! Will there be no holiday discount until the end of this month?

Hello、munejyuka。

2021年の10月も今日が最終日です

日曜日の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

天気は8時現在は雨の地域が多いですが昼前からは晴れの予想でした

So、そこまでお出掛けするのに影響はないと思われます

2021年10月31日(日)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

2021年10月31日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況です

No traffic

was。

いつも渋滞している阪神高速3号神戸線の西行きもこの時間は渋滞していませんでした

雨が影響しているからでしょうか?

それでももう少しあとの時間帯では渋滞している可能性が高いのかなと思いますが

高速道路の休日割引なしは今日で最後?

気になることとして高速道路の休日割引なしが今日までとなっています

As expected、11月3日文化の日の祝日は休日割引なしが適用されるのでしょうか?

現在の休日割引なしは2021年のゴールデンウィーク前から実施されていて実に8度の延長を経ています

とうとう解除となるのでしょうか?

10月31日時点でNEXCOのホームページを見ても延長のニュースが出ていませんのでこれはもう解除で間違いないのかなと思うのですがどうでしょうか

延長するのでしたら既に発表はされていると思われますので

I would like to continue to check。

Summary

・2021年10月31日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

・目立った渋滞はなし

・休日割引なしは今日で終了の予定

2021年10月最後の日曜日近畿地方の高速道路は渋滞している区間はありませんでした

朝が雨模様だったのが影響したのでしょうか?

それとも今日は選挙の投票日なので朝は投票を済ませてからお出掛けされるということになっていたのでしょうか?

これからも安全運転を心がけていきたいなと思います

Please read to the end、thank you very much!

※雨対策としてガラコをぬりぬりしておきたいですね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.