Sonntagmorgen, 29. August 2021 Stauinformationen auf Schnellstraßen in der Region Kinki Was ist der übliche Abschnitt „das“?

Hallo、Es ist munejyuka。

2021年8月の最後の日曜日です

新型コロナウイルスの影響でお出掛けを制限されている方も多いかと思いますが高速道路の状況はどのようになっていたのでしょうか?

 

 

2021年8月29日日曜日の朝の近畿地方の高速道路の状況

20201年8月29日の日曜日8月最後の日曜日朝7時頃の近畿地方の高速道路の状況は

 

Kein Verkehr

 

war。

昨日は8時過ぎ時点で短いですが渋滞が発生しているところはありましたが今日は渋滞が見られませんでした

 

 

天気は晴れですが…

今日の近畿地方の天気は晴れです

気温も高く真夏といった感じです

 

それでも今日の朝は渋滞していませんでした

新型コロナウイルスの感染者数が各地で軒並み増加しているのも影響しているのかなと思います

 

緊急事態宣言も岐阜県三重県滋賀県岡山県と今まであまり発令されていない地域にも適用されています

期間は2021年9月12日までとのことです

 

 

Zusammenfassung

・2021年8月29日日曜日朝の近畿地方の高速道路は渋滞なし

・天気は晴れだが新型コロナウイルスの影響でお出掛けを制御されておられる方が多いのかなと思われる

 

ここのところ日曜日よりも土曜日の方が渋滞が発生しているところが多いです

土曜日はお仕事の方も多いのでそれなりに渋滞が発生しているのかもしれません

 

新型コロナウイルスが1日でも早く収束して2年前のように自由にお出掛けできる環境に戻ることを祈ります!

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

※ポータブルカーナビはひとつ持っていると便利なのかもしれませんね!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.