ぺんてるさんのカルムが書きやすい!オヌヌメです!!替え芯の品番も確認!

 

Danke für Ihren Besuch。

 

文房具は好きです、Es ist munejyuka。

つらつらっと書くのは楽しいですよね!

 

 

diesmal、また新しいボールペンと出会いました

 

ぺんてるさんのカルム

 

ist。

 

詳しく見ていきましょう!

 

zusammen、替え芯の品番も確認しておきたいと思います

 

 

 

ぺんてるさんのカルム

 

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

ぺんてるさんのカルムです

 

 

芯を出したときはこんな感じ

 

 

3色や多機能jボールペンタイプの芯を出すやつの大型版といったところでしょうか

非常に押しやすくていい感じです

 

 

Ich habe diesmal gekauft、芯の径が0.7です

Damit、07の文字が書かれています

 

私は基本ボールペンの芯の径は0.7です

0.5よりも太いので書きやすいんですよね

 

 

 

替え芯の品番は?

 

 

ボールペンを使っていてインクが無くなると替え芯が必要となります

 

替え芯の交換の際にストレスになるのが

替え芯の品番が何か?

darüber。

 

Gesund u、ぺんてるさんのカルムの替え芯の品番は

 

XBXM7H

 

ist。

 

芯の径が0.5の場合は7のところが5になります

XBXM5H

となります

 

持ち手のところにシールが貼ってありそこに替え芯の品番が記載されている場合があるのですが長いあいだ使っているとそのシールが剥がれてしまって結局はなんだったけ?となります

 

替え芯にも品番が刻印されているのですが見にくい場合が多いですよね…

 

 

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

 

 

・ぺんてるさんのカルムというボールペンが書きやすい

 

・替え芯の品番は芯の径が0.7はXBXM7H

 

・芯の径が0.5はXBXM5H

 

 

今回は、ぺんてるさんのカルムというボールペンとその替え芯について調べました

 

このぺんてるさんのカルムはボディの色が色々とあります

 

Damit、自分の好きな色を選べるというのが嬉しいです

 

 

皆さまもお気に入りの色をゲットされてみてはいかがでしょうか!

スラスラ書けて気持ちいい1本です!

 

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

 

※ぺんてるさんのホームページはコチラから

 

※アマゾンさん等でももちろん販売されています!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.