[Fußball] Wann beginnt die Saison 20-21 für die großen Ligen in Europa? Wird den Olympischen Spielen in Tokio nicht viel Beachtung geschenkt?

  Hallo、Es ist munejyuka。 東京オリンピックも後半戦に入ってきました。   そうこう言っているうちにヨーロッパの主要リーグの開幕も迫ってきましたもう8月ですもんね。     各国の21-22シーズンの開幕日は? それではヨーロッパの各国のリーグ戦の開幕日を確認します。   スペイン  8月13日 イタリア  8月21日 イングランド  8月13日 ドイツ  8月13日 フランス  8月6日 フランスは今週、Spanien、イングランドドイツは来週イタリアは再来週ですね。   イングランドはカップ戦が沢山あるのでもう少し開幕が早いのかなと思ったのですがそうでもないですね。     リンク フランスがオリンピックの選手派遣に難色を示したのは日程のせい? この日程を見て気になったのはフランスですフランスのリーグ戦開幕は8月6日です東京オリンピックの日程とほぼ重なります東京オリンピックのフランス代表選手は監督が招集をかけた選手が拒否しまくったとのウワサがありますその拒否しまくった理由がリーグ戦の準備ができないからということなのかなと思いますフランスのサッカー協会が東京オリンピックを勝ちにいくという姿勢があればリーグ戦の開幕日を8月6日に設定することは無かったのかなと思うのですがどうでしょうか? ヨーロッパではオリンピックのサッカーはそこまで重要視していないというのもこのことからもわかるような気がします逆にスペインは金メダルを獲りにきているのかなという日程です選手選考も先日のヨーロッパ選手権に出場してた選手を6人も選出しているのですから! 凄いですよねオフシーズンが無しになってでも金メダルを!という意気込みが伝わってきます。   まとめ ・サッカーのヨーロッパ主要国の21-22シーズンはフランスの8月6日を皮切りに開幕 ・フランスは8月6日開幕で東京オリンピックとダダかぶり ・スペインはオフ無しになるのもなんのそのの選手選考で東京オリンピックの金メダルを獲りにきている 21ー22シーズンのヨーロッパ各国のリーグ戦開幕日を確認しました国によって全く違った感じになっているのが面白いですよねもう少し足並みをそろえてやればいいのになと思うくらいオリジナリティにあふれています。   Trotzdem、開幕を楽しみに待ちたいですね! 最後まで読んでいただきありがとうございます! ※ボールを蹴りたくなってきました! リンク

Lesen Sie mehr →