Suntory The Premium Malts <Scented> Ale Ale Die Milde des Herbstes! Erschienen am 24.08.2021! Wie viel kostet es?

Hallo、お酒はビールがいちばん好きです!munejyukaですビールも色々と種類がありますが今回はプレミアムモルツの新商品を購入しました。 dieser Name auch、   <香る>エール秋の芳醇(ほうじゅん) です。   見た目から秋を彷彿させるステキな色合い さっそく見てみましょう! まず外観がいいですよね!綺麗です! 今回は500mlをゲッチュウしました2021年限定とのことですのでスルーするわけにはいかないですよね? リンク 値段は? お値段ですが・500ml  341円 でした。 diesmal、350mlは買いませんでしが350mlの値段は259円でした。   気になる味は? 早速飲んでみました元はプレミアムモルツなのですっきり飲みやすいですクセもなく一般受けするビールなのかなという印象です。   ”あり”か”なし”かでいうと私は、   あり です!!美味しいです! 皆さんも是非! 2021年限定なので今年しか飲めない感じですいつもと違うビールを飲もうかな?と考えられておられる方は今回のこの<香る>エール秋の芳醇はいいと思います是非一度お試しください! ▼アルコールは6%です リンク

Lesen Sie mehr →