カフェインレス最高っ!クラフトボスのカフェインレスをゲッチュウ!

こんにちは、munejyukaです。

今日も暑かったです。日本の夏特有の、湿度の高い真夏日でした。

この暑さにやられまいと、飲み物を買おうとローソンさんに入りました。その際に見つけたのがコレです。

サントリーさんのクラフトボス カフェインレスです。


コーヒー特有の苦味が少ないけど、コーヒーの味はする

カフェインレスとかいてあるので、どんな味がするのかなと思っていました。

飲んでみた感想は、

思ったよりも普通のコーヒーやなぁ

です。

さっぱりとしているという表現が一番正しいのかもしれません。

 

ラベルもピンクが入っていていい感じ!

原材料名を見てみると、牛乳、砂糖、カフェインレスコーヒーとなっています。
牛乳の割合がいちばん多いので、さっぱりしていると感じるのかもしれませんね。

ピンクの文字とラインが入っているのがええで、ええで!

冷やしてちびちびと飲むにはもってこいの商品だと思います。

あまりみかけないので少し調べてみたら、7月7日から発売を開始された新商品とのことです。

また見つけたら買ってしまうでしょうね!!

おいしかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください