初詣に行かれます?

最近、お正月感が薄れてきているとはいえ、初詣に行かれる方は多いようで。

私は小さい頃から初詣に行くという習慣が無かった環境にいました。ですので、皆さんが初詣に行っておられることが凄いなぁという感覚です。ニュースとかで見てるともの凄い人達ですもんね。伏見稲荷や住吉大社とか。
子どもさんには屋台とかの楽しみもあるのかもですね。

そんなアタクシですが、今宮神社の今宮戎にはよく行ってますよぉ!!今年も10日が金曜なんでふらっと行くかもですねぇ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください