こういうのも玉突きっていうの?QBニュートン選手がペイトリオッツに移籍!

かつてリーグのMVPに輝いたパンサーズのQB、ニュートン選手。

ブレイディがいなくなったペイトリオッツに移籍が決定したとのニュースが飛び込んできました。


・2015年にリーグMVPも…

2011年のドラフト全体の1位でパンサーズに入団し、2015年にはリーグのMVPに輝いた、本物のスーパースターです。

ここ2年、ケガがちで少しパフォーマンスが落ちたのではないかといわれていたのも事実です。

年齢は31歳。まだまだ老け込む年齢ではないですよね。

しっかりケガが完治すれば、間違いなく素晴らしいプレーを披露してくれることでしょう。

あの肩の強さと脚力はスーパーです。テレビでしか見たことないですが、素人目でも明らかです。

スターターで出るのかどうかは明確にはされていませんが、ペイトリオッツの戦術にあの脚力がプラスされるとどうなるのか!興味が尽きませんね。

ブレイディとお別れしたペイトリオッツ。今から楽しみですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください