[MLB] The predictions look good! Just before the start of the 2024 season、Prediction of rankings in each region - American League edition

 

 

Thank you for visiting。

 

 

メジャーリーグは好きです、munejyuka。

 

球場の雰囲気がいいですよね!

 

鳴り物の応援もいいですが拍手と歓声だけっていうのがステキだと思います!

 

 

 

そんな2024シーズンのMLBですが3月20日にドジャース対パドレスでナショナルリーグが韓国で開幕しました

 

 

今回は、アメリカンリーグの順位予想をしたいと思います

 

 

 

 

 

2024・MLBアメリカンリーグの順位予想

 

 

2024シーズンのアメリカンリーグの順位予想をしたいと思います

 

 

East district:Raise、Blue Jays、Yankees、オリオールズ、レッドソックス

 

去年のオリオールズは出来過ぎ感が否めません今シーズンも100勝したらビックリですレッドソックスは吉田選手がいるのでしっかり応援するのですが今シーズンも厳しそうです

 

 

 

Central area:Twins、Tigers、ホワイトソックスガーディアンズ、Royals

 

タイガースに今シーズンから加入したマエケン投手が気になりますツインズは強いですがマエケン投手が活躍すれば地区優勝もあるかもしれません

ガーディアンズロイヤルズは今シーズンも厳しい試合が続くと思われます

 

 

 

West Region:Rangers、Astros、Mariners、Angels、Athletics

 

レンジャーズは昨シーズンの勢いをもって今シーズンも上位に食い込んでくると思います

アストロズも強いのですが

エンゼルスとアスレチックスは今シーズンも厳しい状況だと予想します

 

 

 

 

 

 

 

2024シーズンアメリカンリーグの注目選手は?

 

 

 

ここで個人的に2024シーズンのアメリカンリーグの注目選手を挙げたいと思います

 

 

私が今シーズンアメリカンリーグで注目する選手は

 

 

Pitcher maeken

 

 

is。

 

This season、ツインズから同地区のライバルであるデトロイト・タイガースへ移籍しました

 

 

タイガースの監督がマエケン投手を是非獲得しよう!と言ったというウワサがあります

 

Before、マエケン投手がメジャーに挑戦する際に関りがあったようで、this time、監督さんが強くマエケン投手を推したということです

 

 

昨シーズンは肘の手術明けのシーズンだったのですが6勝をあげました

 

今シーズンは更なる飛躍が期待されます

あとは打線がどれくらい援護出来るかだと思います

 

チームが弱いと勝ち数も増えませんからね

 

 

今シーズンも要チェックです!

 

開幕が待ち遠しいですね!

 

 

 

Please read to the end、thank you very much!

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.