2024年3月20日(水・祝)午前10時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年春分の日の朝はどうでしょう?

Danke für Ihren Besuch。

祝日って何?、Es ist munejyuka。

学校関係はお休みですが…

今日は2024年の春分の日で祝日です

お休みだという方も多いのではないでしょうか

そんな2024年春分の日の朝、Es kann etwas später zu Stau kommen,。

Gab es auf dem Weg nach draußen einen Stau?

Ich war neugierig, also habe ich nachgesehen。

2024年3月20日(水・祝)朝10時過ぎの近畿地方の高速道路状況

Bestätigungsergebnis、以下の区間で3km以上の渋滞が発生していました

・名神高速 上り 蝉丸トンネル入口付近から7km

・阪神高速 神戸線 西行き 摩耶付近から5km

・第二神明道路 上り 伊川谷JCT・IC付近から8km

祝日なんだなぁと実感させられる高速道路状況でした

むちゃくちゃ長い渋滞ではありませんが休みの日に渋滞する確率が高い区間で渋滞していました

近畿地方の天気は快晴というわけではなかったのですがそれなりにお出かけされる方が多かったという感じです

Andere Schnellstraßenbedingungen

渋滞以外の高速道路状況も確認しました

・Unfallinformationen:1 Stück

・Informationen zu defekten Fahrzeugen:6件

・落下物情報:2 Stücke

・路上障害物:1 Stück

・車両火災:1 Stück

・関空連絡橋は横風の影響で40キロの速度規制

車の数がそれなりに多かったというのもあるかと思いますが故障車情報が6件と多めでした

車両火災の情報も1件ありました

無事であることを祈るばかりです

関空連絡橋付近の天候はかなり荒れていたようです

風が強いときはたいてい60キロの速度規制が出されるのですがこの日は風が強かったのでしょう40キロの速度規制が出されていました

よっぽど風が強かったのだと思われます

通航予定の方はご注意くださいませ

Zusammenfassung

・2024年3月20日(水・祝)朝10時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

・3区間で3km以上の渋滞が発生

・事故情報が1件故障車情報が6件落下物情報が2件路上障害物が1件

・車両火災情報が1件

・関空連絡橋は横風の影響で40キロの速度規制

今回は、2024年3月20日(水・祝)朝10時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

3区間で3km以上の渋滞が発生していました

連休では無かったのですがそれなりにお出かけされた方が多かったと思われます

天気も晴れまくっていたわけではなかったのですが

近畿地方の小中学校はもうすぐ春休みになります

そうするとまたお出かけされる方も多くなるのではないでしょうか

渋滞に巻き込まれたくない方は時差出発を検討した方がベターだと思います

8時~10時に出発となるとどこかしらの区間で渋滞に遭う可能性が高いです

どうせお出かけになるのであれば思いきって早起きして出発することをオヌヌメします!

渋滞になってノロノロ運転しているのは本当に時間がもったいなく感じますので

一度ご検討されてみてはいかがでしょうか

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.