2024年3月31日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年13回目3月5回目の日曜日の朝はどうでしょう?

Danke für Ihren Besuch。 昨日は晴れまくっていた大阪府南部の海沿い、Es ist munejyuka。 チャリでウロウロしていました昨日はようやっと春らしい気温で暖かい1日でしたその影響もあったのでしょうか昨日の朝は近畿地方の高速道路は渋滞があちこちで発生していました今回はその翌日の日曜日です同じように渋滞が発生していたのでしょうか? 気になったので確認しました! 2024年3月31日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 確認の結果渋滞は無し でした昨日よりは渋滞は少ないだろうなと思っていましたがここまで渋滞が無いとは思っていませんでした日曜の朝は出足が遅い方が多いのかなという印象ですその他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しました。 ・Unfallinformationen:0件 ・故障車情報4件 ・落下物情報1件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 事故情報が0件だったのはやっぱり嬉しいですね車の数が少ない状況でしたが故障車情報は4件でした軽微な故障であることを祈るばかりです。 Das Wetter in der Nähe der Kansai Airport Bridge schien ruhig zu sein.。 昨日は午前中はそこそこ風が強かった大阪府南部の海沿いでしたが午後からは風も弱くなって穏やかでしたリンク まとめ ・2024年3月31日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・渋滞は無し ・事故情報が0件故障車情報が4件落下物情報が1件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 今回は2024年3月31日(日)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。 Es gab keinen Verkehr。 昨日の朝はあちこちで渋滞が発生していたのですがこの日の朝はスイスイの状況でした

Lesen Sie mehr →