コンビニのローソンさんで缶コーヒーを買う!値段は?~2024年2月

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

無類の缶コーヒー好きです、munejyukaです。

 

最近は少し飲む量、回数が減りましたが。

 

 

ここのところ、物価の値上げラッシュとなっています。

右を向いても左を向いても値上げ、値上げのオンパレードです。

 

 

そんなご時世なので、当然、缶コーヒーも値上げされています。

 

 

今回は、コンビニの缶コーヒーの値段を確認したいと思います。

 

2024年2月時点で、コンビニの缶コーヒーの値段はいくらなのでしょうか?

 

 

 

 

 

コンビニのローソンさんでの缶コーヒーの値段は?

 

 

 

2024年2月某日。

 

コンビニはローソンさんで缶コーヒーを買いました。

 

買ったのは、ジョージアエメラルドマウンテンです。

 

 

だいたいのコンビニで販売されていますよね。

 

 

その、ジョージアエメラルドマウンテンの1本当たりの値段は、税込みで

 

 

132円

 

 

でした。

 

 

 

最近、自動販売機で140円で売っているのを見かけたことがあります。

 

ですので、そこまで高くなっていないという感じを受けましたがどうでしょうか?

 

 

自動販売機で140円で売られていたら、近くのコンビニで買う方がオトクということですね!!

 

頭に入れておきたいと思います!!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 


※家で飲みたいという方はコチラからどうぞ!↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください