iPhone4S通話時間その5~munejyuka日記

iPhone4Sがまだまだ大好き、munejyuka(@munejyuka)です。

3ヶ月くらいで飽きてしまうかな~って思ってたiPhone4Sですが、まだまだ楽しんでます。最新機に疎い私でも疎いなりに楽しめるiPhone4って凄いですね。これからももっともっと色々な事にチャレンジ出来たらいいなぁと思っています。

今月の通話時間ですが、46分。先月とほぼ同じですね。この1ヶ月はよく喋った印象だったんですがそれ程でもなかったです。

忘れてはいけませんね。iPhone4Sが電話だって事を!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください