iTunesを使ってみた~munejyuka日記-2011/12/27

昨日買ったiTunesカード。見た目がいい感じ~ですね。

早速ラベルを削ってみました。 アルファベットと数字が並んでいます。このコードをiTunesのiTunes Storeのコードを使うのところに入力するだけ。

あらま、簡単。

これでこの金額分のアプリが購入出来るという仕組み(今回は1500円分)。

素晴らしいですね。今の感じだと1500円もあれば暫くは大丈夫なんじゃないかなぁと思います。そんなにめちゃめちゃアプリを購入するつもりがありませんので。

また経験値が少し上がりましたね!!これでバッチリやで!!

 

APPLE iTunes $25 ギフトカード US/北米版(カード発送)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください