[Benzin] Mittwoch, 4. Oktober 2023、Wie hoch ist der Stückpreis für Normalbenzin?

Danke für Ihren Besuch。

今週も給油しました、Es ist munejyuka。

これで84週連続で給油しています

だから何?って感じですが…

in letzter Zeit、少しガソリンの値段が下がってきたせいかガソリンの値段についてのニュースを見なくなりました

ちょっとずつですが下がっている傾向にあります

今週もレギュラーガソリンの単価を確認しておきたいと思います!

セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価は?

私はここのところセルフ式ガソリンスタンド一択です

そして給油しているのはレギュラーガソリンです

2023年10月4日私が給油したセルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価は

162円

war。

先週は166円でしたので先週よりは

4円値下がり

という結果になりました

皆さまのお住いの地域はどうでしょうか??

1年前の値段を調べてみた

気になったので1年前の値段を確認してみました

2022年10月5日のレギュラーガソリンの単価は

155円

war。

去年と比べると7円高くなっているという結果になりました

たかが7円されど7円…

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年10月4日セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価を確認

・162円

・1週間”前”の単価は166円

・1年前の単価は155円

今回は、2023年10月4日のセルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価を確認しました

少しずつですが値段は下がってきています

これから先はどうなるのでしょうか?

今日も円高のニュースが入ってきていましたので劇的に値段が下がるということはないと思われます

値段が下がっているのは政府の補助金のおかげと思われます

今後もガソリンの値段について色々と調べていきたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.