【ガソリン】2023年8月30日(水)、レギュラーガソリンの値段は?

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

毎週ガソリンスタンドに給油しに行っています、munejyukaです。

今週で79週連続です。

 

 

ここのところ、ガソリンの値段が上がってきて、ニュースでも取り上げられているようですね。

今日も、近所のセルフ式のガソリンスタンドに給油しに行きました。

今日のレギュラーガソリンの単価はいくらだったのでしょうか?

 

確認しておきましょう!

 

 

 

2023年8月30日(水)、レギュラーガソリンの単価は?

 

 

今日のレギュラーガソリン(セルフ式)の単価は、

 

170円

 

でした。

 

先週と同じでした。

 

ここのところ、毎週のように値段が上がっていましたが、この日は高止まりといったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

適正価格(?)はわからないけど…

 

 

ガソリンの値段が上がった上がったというニュースを見ていてふと思ったのですが、

 

じゃあ、適正な価格ってなんぼなん?

 

っていう話しです。

 

 

ガソリンはほぼ海外からの輸入に依存しています。

日本まで運ぶ費用やガソリンを備蓄しておく設備も必要です。

 

そんなことを考えだすと、ガソリンの適正価格なんてわかりませんよね?

 

 

もしかしたら今までが安過ぎたのかもしれませんし、今日の値段の170円がこの先1年ほど続いたら、170円が標準価格になるかもしれません。

 

極端な話し。

 

 

 

ですので、

 

諦めるしかない

 

のかもしれませんww

 

 

高くなったからといってガソリンを入れるのをやめるわけにもいきませんし、ピーチクパーチク騒いでも安くはなりません。

 

コントロールできない領域のことについてエネルギーをつぎ込むのはやめといた方がいいのかもしれません。

 

 

冷めてますかね…

 

 

それでも、ここまで高くなるとワーワー言いたくもなりますww

 

 

もう少し、お安い値段で販売されたらいいなぁと願いながら終わりにしたいと思います!!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

※ポータブルカーナビが1つあるとめちゃくちゃ便利です。道に迷うと余計にガソリンを消費しますので…

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください